37歳 即効性は求めないけれど

効果があるかどうか。
性質上、即効性はなくともせめて商品を使い切る頃に効果が出ていなければ意味がないと思う。

 

もともと自黒で、色白肌に憧れがある私。

 

大人になり、スキンケア商品を揃えるようになり、おのずと美白関連のコスメにも手を出すようになりました。

 

美白コスメは高価なものが多いので、社会人になるまではなかなか手が届きませんでした、社会人になり、堰を切ったように、それこそ手当たり次第に美白コスメを購入するようになりましたが、やはり、効果がでないものも多く、美白コスメで色白になりたいものの、どれが自分の肌にあっているのか、わからない状態が続きました。

 

試行錯誤の末、クチコミサイトや店頭の美容部員さんの説明をもとに選ぶようになり、多少は目に見えて効果が現れるものに出合えるようになりました。

 

ですが、今でもライン遣いがいいのか、自分の気に入ったブランドを独自に組み合わせるのがいいのか、悩ましいのは変わりません。

 

新商品も次々に出るし、いいなと思った商品が廃盤になるし、価格帯も様々。

 

最近では、独自の理論で開発される美白コスメも登場しているので、気になるところです。

ポーラのホワイトショットは気になっています。

クチコミサイトでも話題のホワイトショット、ずっと気になっていました。

 

まず、白いパッケージがいいですね。美白するにあたり、白肌を容易にイメージできるのは重要なことだと思います。

 

独自の研究で、ヒトが自ら美しくなる力を引き出せるとのこと。

 

これまで私が手にしてきた美白コスメは、メラニンの生成を抑制することを謳っているものばかりだったので、とても新鮮だし、企業努力もうかがえて、何やら期待がもてます。

 

美白有効成分を内包したカプセルが肌の隅々に素早く行き渡るショットデリバリー処方というのも、とても興味深いなと思いました。

 

美白ラインとして、CX,SX,RXがあるのですね。
ホームページを拝見して違いをチェックしてみたのですが、自分の肌にどれを取り入れるべきか、調べてみたくなりました。

 

私が子どもの頃、ポーラと言えば訪問販売というイメージがありましたが、今は店舗もあるのですね。

 

早速店舗に出向き、美容部員さんと相談してみたくなりました。