28歳 透き通るような透明感のある肌へ

今までいろんな美白効果のあるコスメを使って来ました。

 

その使用感から、やはり美白効果があるな?と感じるコスメは高額なものでした。

 

最近では、ドラッグストアに1000円しないもので、美白効果のあると書かれている基礎化粧品がたくさん並んでいます。

 

値段だけで見ると、すごく惹きつけられるものがあります。

 

ですが、一体この商品がどこまで効果を発揮してくれるのか?にいつも悩んでしまいます。

 

期待して使ってみて、がっかりしたら‥と考えて結局は確実な効果のある高額な美白コスメを買ってしまいます。
安いものですが、それにかける期待が大きいのです‥。

 

そこで、思ったのが、実際の効果が表示されていたらいいのでは?と思いました。

 

効果には当然人それぞれ差があるとは、思いますが使った人の肌の状態から、どこまで美白効果があったのか、日焼け止めのSPFの表示のようにしたらいいのではないかと思います。

 

これなら買う人も自分が求めてる肌の状態を探りながら、肌・予算に合ったものを選ぶことができると思います。

ポーラホワイトショットの評判は高い!

ポーラのホワイトショットが美白効果が高いと聞いたことがあります。

 

ですが、ポーラの商品は使ったことがありません。

 

家の近所に営業所があり、商品を紹介してもらったことがあるのですが、そこの販売員さん達の肌がお世辞にもきれいとは言えず、商品の良さが伝わって来ません。

 

また普段のケアは何を使っているか?と聞かれ答えたところ、あそこの商品は匂いがいいですよね?と適当なことを言われました。

 

私の使っているものはアレルギーフリーのもので、香料などは一切入っていません。

 

美容部員さんなのに他社の商品に関する知識が、私よりもなく、そんな中ポーラの商品が他社に比べていいと言われても不信感しかありません。

 

もう少し勉強されたほうがいいのでは‥と思います。

 

商品に関してでなく、販売員さんに対する批判記事になってしまいましたが、ホワイトショットはとても効果があると聞いています。

 

なので、もっと良さが伝わり私自身も使いたい!と思えるようにしてもらったらいいのにな?と思います。